FC2ブログ

--年--月--日 --:--


5月の予定

2011年04月30日 09:50

と言うか明日です。

お久しぶりのテレカです。
4月の半ばには更新しようと思ってたのに何故か4月の終わり・・・。

5月のイベントですが、

5/1 COMIC1☆5 「は 05a」
 ヤバい!

5/4 西瓜娘6 「F 02」
 8000君との合同誌。
 まだ作業が全然進んでないので何とも言えないですが。

5/8 第8回博麗神社例大祭 「F 16a」
 前回の日記でお伝えした通りサークル参加出来ませんので
 当日スペースの方にはいません。

現時点ではこんな感じです・・・。

残念なお知らせ

2011年03月08日 05:26

お久しぶりです。
また更新が滞ってしまいました。

申し込みました第8回博麗神社例大祭に当選しました。
配置は「F-16a」 PHONE CARDです。

ですが、
当落通知と一緒に来る封筒を紛失してしまいました。
封筒に入っているサークルワッペンと頒布物票がありませんので、
イベント当日はサークルで作品を出すことができません。

大変申し訳ありません。
沢山の募集から当選したにもかかわらずこの様な形で参加できなることは、
落選してしまった他の方々に申し訳ないです。
当日、一日お世話になる両隣のサークルさん、買いに来てくれるお客さんにも
大変ご迷惑をかけてしまいます。

次回からはこの様なことがないよう気を付けます。

こみっく☆トレジャー17

2011年01月18日 05:11

行ってきました!

ええ行きましたともインテックス大阪!

会場入口
会場前
こんな所です。


んでんで
なぜこみっくトレジャーに行ったかと言うと、
pixivでお知り合いになりました破壊神さんが
こみっくトレジャーに参加されるそうで、
直接ご本人に挨拶しに行きました!

緊張してあがってしまいましたが
ご本人とお話が出来てとても楽しかったです。

そして3枚も色紙を頂きました!
色紙
ありがとうございます!とーっても嬉しいです(*´∇`)
大切に飾らせていただきます。

あとワガママ言ってお空も描いて頂きました。
本当にありがとうございますw


他にも
いけにえ中のだんどんさんも参加されていたので挨拶に行きました。

だんどんさんに会ったらびっくり!
いつもイベントで魔理沙のコスプレをしているだんどんさんが
魔理沙のコスプレをしてない!?
スペースに来ても分かりませんでしたw

逆に大阪まで来たテレカにびっくりしているだんどんさんでしたw

そして新刊と一緒に製作に使われた下書きの原稿も頂きましたw(いいんですかー!?
ありがとうございます(*´∇`)



実際大阪にいる時間は4、5時間でした。
行き帰りの方が倍以上時間がかかってますw

そんな日帰り旅行でしたw お疲れ様です。

明けましておめでとうございました

2011年01月18日 01:23

だいぶ遅くなりましたがコミックマーケット79お疲れ様です。

告知してませんでしたが、
一応コピー本で新刊出しました。

ほぼゲストのぱりす君と8000君がメインですw


そんなとこかな?
ほんと全然描かない自分に呆れます(´А`)

今年の抱負は「絵を描く、練習する」です。
簡単そうですが今の自分が絵を描かない以上成長しません。
もちろんそれ以上の事が出来たらオフセなりデジタルなりチャレンジしていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。

コミックマーケット79当落結果

2010年11月01日 02:47

当落結果

なんと!
ついにコミケに受かりましたよ!

木曜日なので2日目(30日)ですね。
場所は「東 W03a」になります。

たぶんお空本です。
ズリズリコキコキ出来ればいいな~(*´∇`)


最新記事


